おもてなし研究所(もてラボ)は、北陸新幹線開業後の石川県のおもてなし&マナーを調査・研究・向上するためのプロジェクトです。

facebook

お知らせ ニュースリリース&トピックス NEWS RELEASE & TOPICS

まちのり「もてラボ博士を探せ!」好評開催中

5月11日からはじまった“もてラボ・コラボ!”第一弾
金沢レンタサイクル「まちのり」さまとの期間限定キャンペーン
「もてラボ博士を探せ!」が好評開催中です!

ご参加いただいたみなさまの楽しそうな写真が届いてますよ〜♪

まちのり20140515

まちのり20140517-2

まちのり20140517-1

期間中「もてラボ博士を探せ!」キャンペーンにご参加いただくと、
先着60名様に限定オリジナルタンブラーをプレゼント中です!

Aクラスのマナーを実践するライダーをめざしてほしい想いから
「GOOD MANN“A”R RIDER」のメッセージがデザインされてます。
サイクリングのおともにいかがですか?

このコラボキャンペーンは6月30日まで開催中です。
ぜひこの機会に「まちのり」をご利用くださいね!

machinori_img_01

おもてなし研究所では今後も「もてラボ・コラボ!」を展開。
石川県のさまざまな企業・団体さまといっしょに、
より良いおもてなしやマナー向上のための企画開発のお手伝いをします。

ご興味のある企業・団体さまはお気軽にお問い合わせくださいませ!